名古屋みなと漁港で食べ放題

f:id:error-404-not-found:20181124014848j:image

名古屋みなと漁港へ行ってきました。

カニやアワビ、カキなど魚介類が食べ放題。

f:id:error-404-not-found:20181124021040j:image

f:id:error-404-not-found:20181124021148j:image

美味しかったけど正直なところ、カニの身がスカスカすぎるというのが残念でした。

あとは海鮮丼も、刺身がペラペラすぎて食べれたもんじゃないという感じでした。

エビや貝類を食べてる方が幾分か満足感は得られるのではないでしょうか。

料金はカニを食べれるコースだと、一人当たり3,480円で、90分。

 

ちょっと他サイト様の画像をお借りしますと…

f:id:error-404-not-found:20181124022002j:image

(※名古屋情報通さんから引用)

 

いやまあ、これが現実ですかね(笑)。

f:id:error-404-not-found:20181124023346j:image

カニは注文しないと出てこないのですが、何度注文しても、綺麗なピンクで、身がしっかり詰まった、美味しそうなカニ1回も出てこなかったです(笑)。

おいしいカニが食べたければ、もう少しランクの高い所に行かなければダメですね。