料理トレーニング ポテトサラダ

f:id:error-404-not-found:20190105234308j:image

ポテトサラダを作って見たんですがね、僕としたことがゆで卵作ることができませんでした。はい。

茹で時間が甘かったので、半熟にも満たない卵になってしまいまして…。

本来ならこの中にゆで卵を入れて完成の予定だったのですが、卵抜きで完成に妥協することになりました。

ゆで卵もできないとは…悔しいwww

 

今回の反省点としては、やはりゆで卵の未完成と、人参はもう少し細かく切っても良かったのかな?って思った。

味付けはマヨネーズと塩胡椒のみですが、この辺は味見しながら上手いことできたので問題なしかな。

あとは、料理初心者でまだよくわかってないのだが、洗い物が抑えられるような調理を目指していきたい。