2018年に買ってよかったもの

f:id:error-404-not-found:20181205120515j:image

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

今年も本当にあっという間に過ぎてしまいました。

結局のところ、僕は平成に何を残すことができたのでしょうか。

むしろ、いろんなことに失敗した年になったかもしれないなぁなんて…。

 

もし過去に戻れるなら、やり直したいことがたくさんあるのですがね。

嘆いていても仕方ないので、新しい年には、自分を変えていけたらいいなぁ…と思います。

 

とまあそんな感じで、お題から逸れてしまいましたが、2018年に買ってよかったものを書いておきますか。

 

2018年に買ってよかったものは、ずばり一択。

これは愛用してる人も多いと思いますね。

 

その名も、BOTANIST

f:id:error-404-not-found:20181205120807j:image

うんまあ、この1年で買ってよかったものが消耗品一つだけって、お前は今まで一体何をしていたんだ。とか言わないで…。恥ずかしい。

これ、今じゃ僕の中で必需品なのですよ。

BOTANISTシリーズの中で、自分が使いそうなものは一通り買いましたね。

自分が買ったのは以下の通り。

  • BOTANIST シャンプー
  • BOTANIST トリートメント
  • BOTANIST ボディソープ
  • BOTANIST ヘアマスク
  • BOTANIST ヘアオイル
  • BOTANIST ヘアミルク
  • BOTANIST ヘアウォーター

 

これだけのアイテムを一括で揃えても1万円くらいですかね。

僕は全部モイストのほうで揃えました。

BOTANISTシリーズを一通り買ったことで、僕の中で、一つのルーティンが生まれましたね。

今まで身だしなみはあまり気にしてこなかったのですが、これを機に自分磨きをするようにはなりました。

今やナルシストかもしれません。