ロマサガRS リセマラ終了

f:id:error-404-not-found:20181208210350j:image

ロマサガ、懐かしいですね。

シリーズはロマサガ3しかやってないので、あまりわからないキャラとか多いのですが、BGMや効果音がとても懐かしいです。

BGMに関しては、イトケン節が最高に好きなので、通常バトルだけでもテンション上がってしまいますね。

と、今回は12/6にアプリでロマサガが出ましたのでプレイしてみることにしました。

とりあえず、ロマサガ3のキャラが欲しかったので、リセマラしたのですが、カタリナはなんとかゲットしたけど、エレンは出ませんでした。

とりあえず石貯めて、エレン狙いは続行する予定ですがね。

f:id:error-404-not-found:20181208211048j:image

ドロップ報酬の中にもSSキャラが用意されているなど、ガチャ運以外の要素も用意されているのはとても嬉しいですね。

リメイクばかり擦っていたスクエニ運営が最近はどうなのか、心配な部分はありますが、とりあえずは楽しめる内は楽しもうかなと思います。