2019年に欲しいものリスト(12/19更新)

f:id:error-404-not-found:20181209180538j:image

「2018年に買ってよかったもの」があるなら、「2019年に欲しいもの」があってもいいよね?

ということで、現段階で気になってるものとか明確にしておくことで、これはいつ買おうとか、お金の使い方ってのを少しだけ意識出来るような気もしますがね。

僕は欲しいものとかある程度決まってるけど、まだその段階じゃない物が多いので、メモ代わりとでも言いますか。

気になっているものと、買うならいつ買うかってのはハッキリさせておきましょ(*´-`)

 

1. ユニクロ エアリズム トランクス

f:id:error-404-not-found:20181209174000j:image

とりあえず、これが気になってるかなぁ。

まず僕はトランクス派なのですが、2018年はユニクロニットトランクスを買いましたね。

夏とか蒸れそうなので、夏にこれを買ってみるってのは選択肢にはいってくるのかな〜。

 

2. エレキギター

f:id:error-404-not-found:20181209175334j:image

あ、弾けないんですけどね。

昔もらったアコギで1から独学で弾けるようになるのかってのを実験するため練習中です。

マジの1どころか、0からのスタートなので、ただ今Fコードに苦戦中ですが、コードとか覚えて、アコギがある程度弾けるようになったときには、エレキギターを視野に入れようかなっていう目標みたいなものですかね。

 

3.メガネ

f:id:error-404-not-found:20181219013214j:image

今使ってるやつもまだ使えるんですけどね。

気分転換にというか、仕事用とプライベート用ってのは、なんとなく今後分けていきたいとか思ってたりする。

今使ってるメガネも少し調整とかして、まだ現役で使いたいとは思ってるけど。

フレームだけネットで買った場合に、レンズを入れてくれる所とかあるのでしょうか?

 

4.コーヒー ハンドドリップ

f:id:error-404-not-found:20181219014007j:image

コーヒーが好きなんですけど、安くてお手軽なインスタントの味しか知らないわけですよ。

自分で美味しいコーヒーとか作ってみたいなと。

 

5.ちょっと高性能なPC

f:id:error-404-not-found:20181219014511j:image

ゲーミングPC、とまでは行かなくていいものの、少なくとも今使ってるエントリーモデルではやれる事も限られてくるので…。

 

とりあえず思いつきこんなところですかね。正直自分の目標みたいなものなので、欲しいものが増えたらまた追加してく。