忘年会 in 大阪

f:id:error-404-not-found:20181221102130j:image

去年は名古屋で忘年会をしたのですが、今回は大阪で忘年会をするということで、一泊させてもらいました。

飛田新地という料亭街()にある、百番ってところを予約して、すき焼きを食べましたね。

周りのお店がちょっとアレなのですが、意外とと言うと失礼かもしれませんが、美味しかったですよ。

f:id:error-404-not-found:20181221103158j:image

 

今回忘年会ということでね。

去年もやったゲームがあるのですが、会費を賭けたくじ引き大会ですね。

1位総取り20万円と、もはやちょっとしたボーナスなんですが、これは盛り上がった。

みんな欲まみれですからね。目がギラギラしてました。

結果は、去年も1位を獲得した先輩がゲットしたのですが、2年連続で獲得しちゃうのは凄い運じゃないですか。羨ましい限りです。

こういう楽しい企画に、参加させていただいてとても良い時間を過ごせたかなと思いますね。

f:id:error-404-not-found:20181221104631j:image

(社長ありがとう)